とある"元"大学生のバリバリ伝説

2022に大学卒業!!!

美浜サーキット 6時間耐久

最近家帰ったらそのまま寝る毎日です。。。

 

先日のHSR8耐に続き今度は美浜の6耐に声かけていただきました。

チームはなんとツナギはジュベットで!

グループ招待されると皆さん速い方ばっかりでど緊張です。

f:id:gunboy03:20231222205520j:image

 

特にこれといったこともしてないんですが。

まず美浜サーキット初めて走りました。

広い!高低差すごい!楽しい!

でした。

動画で高低差あるの知ってましたが実際に走るとこれがなかなかすごかったです。

下ってヘアピン登ってヘアピンみたいな。

高速コーナー凸凹凄すぎてビビりまくり、恐らくこのせいでタイムもイマイチでしたが、、、💦

是非自分のバイクでも走りにきたいくらい楽しいコースです!!

f:id:gunboy03:20231222205548j:image

 

そしてバイクはなんちゃって?ST仕様!

いつものNクラス仕様からファイナルをフロントだけ大雑把に。マフラーを変えて。タイヤは何とスリック!

これがまた初めての感覚で不気味でした💦

すごかったの一言に尽き、全く使いこなせなかったとおもいます。

ゴムのたわみを感じるのに限界がいつまでもなく。

サスを感じる前にスリックに全部飲み込まれる気分でした。

気のせいかもしれませんが笑

兎にも角にもまったく乗れませんでした。

f:id:gunboy03:20231222205605j:image

 

そんな俺をさておき社長を始め、チーム皆様すごいライディングでした🧐

いつもは全然違うクラスで話すこともなかった方々ですが、やっぱ上手い人は何乗っても上手いんだなあと、ただただ感嘆です👍

 

俺なんて所詮ルールベースのようなもんだなと。

AIへの道のりは程遠いことがわかりました。

目標は"強いAI"になることです

(どんなバイク、初めてのコースでもちゃんとタイム出せるような)

 

なんでAIに例えるかって?

実はミニモトウィークの土曜にg検定受けてたんですが見事合格したんです💮

AIの大雑把な知識を問う資格みたいなもんです。

人工知能について知りたければ授業しますよ。

ぼったくりますが😆

 

f:id:gunboy03:20231222205641j:image

これは先日のHSR8耐の最終コーナー

木戸翔太さんという方の写真です!

ありがとうございます!

 

そんなことは置いといてまた来年からも頑張ります。

いろいろ考えましたがやっぱりがっつりST仕様で行こうと思います。

とりあえずファイナルを揃え、タンクパット買ったりリアサスバネ追加で買ったりしてます。

というか今415の13丁が壊滅的に無いんですね、、、

一月半ばには欲しいのにどこ見てもありません😭

どうしよう、、、

 

それでは皆様良いお年を!