とある"元"大学生のバリバリ伝説

2022に大学卒業!!!

2024走り初め サスセットに悩み車体の慣らしを終える、、、

今年もよろしくお願いします🙇

 

2024年を無事迎えました。

1月13日に雪降る中、近スポで新年初乗りをして。

2月3日に明智の走り初めに行きました。

f:id:gunboy03:20240204205515j:image

st125仕様にしてからなんかしっくり来ません。

あっちこっちと試してみますが気持ちよくいけない。

全部違うような気がします。

なんかやればやるほど乗りにくくなったような笑

車両変更、クラス変更あるあるですか??💦

f:id:gunboy03:20240204205556j:image

めげずに色々試します。

近スポはそんなに走ったことないので普通に楽しんできましたが。

 

明智では思いつくことを順番にやっていきました。

油面変えたりイニシャルアジャスターで調整したり。

やっては戻しを繰り返して。

 

まあしかししっくり来ず迷宮に。

フロントがなんか不安だなーと

踏ん張らないというか、あと一歩ない気がする感じで。

しかしタイム全く出ていないのでフラストレーション溜まりに溜まり。

 

一旦タイムだすようにチャレンジやります。

そして逝きました😭

f:id:gunboy03:20240204205730j:image

ちなみに近スポでも2回こけてます。

現在 練習走行2回、転倒3回です😂

ちょっと落ち着きましょう。

 

しかも今回の明智は見てわかる通り11コーナーです。右です。

 

削れました。凹みました。。。

マフラーステーが曲がって

クラッチカバーはちゃんとガードされてました。

f:id:gunboy03:20240204205756j:image

意味わからなかったカウルの割れ方。

引っかかるとこんな曲がり方するんだと。

f:id:gunboy03:20240204205806j:image

そういう訳で掃除から片付けて帰る時ずっとセットを悩んでいました。

結論。

タイヤ終わってただけでは?笑

フロント減ってるねーと言われて。

あれ?これだめだっけ?みたいな気分です。

f:id:gunboy03:20240204205813j:image

N125のときはbt39ss前後だったので、

フロントの心配なんかしたことありませんでした。

ずっとリアの負担を考えてたんですが

リアがスパコルになったせいで全部飲み込まれてます。

フロントタイヤだめだったんだろうなあ。

てことで今度は転倒時と同じままフロント新品にしてみようと思います。

 

サイレンサーガードつけときゃよかったなあ。て

買おう買おうと思いながら忘れてたんですよねえ。

やっちまった。😭

本日は泣きながらカウル直しました。

f:id:gunboy03:20240204205840j:image