とある"元"大学生のバリバリ伝説

2022に大学卒業!!!

gsx-r125 近スポ杯LM17Bで勝手にN125

7/30 近スポj-trip杯に乗り込んできました。

LM17というクラスはマシン改造ありのクラスです。

詳細は知りません(笑)

そのビギナークラス・LM17BにN125仕様で出て勝手にN125開催してきました。

 

京都遠いので亀山で前泊し当日入りします。

 

エントリー台数は5台

うち三台が明智Nクラスメンバーです。

前の週のベストが46.9なので46半ば出ればいいかなあと挑んだ週末でした。

公式練習で周りの様子見つつ自分の調子も確かめて。

7フラくらいが楽に出たのでもしかすると6秒前半行くかなあなんて思いながら

 

予選はどらちゃんさんの後ろにつかせてくださいと頼んで

簡単に6.4

あらポールかな?と思ってたらいつも通りどらちゃんさんが頑張り始めます。

結局6.3でコンマ1負けました。

 

決勝ですがいつも通り重役スタート決めました。

離されるとやばいのでクランクで一台抜いて。途中省略

結構スピード差あると思ったので1位に出ます

と思ったらどらちゃんさんのスピード上がってないだけで抜き返されつつ最終でリアが飛びそうになり冷や汗です。

 

ここが勝負所でした。

リア滑ったし怖いな・とりあえず表彰されたい

この二つで追うのをビビりやめて戦略的撤退し2位表彰台でした。

 

 

レース中のベストラップは私です。

46.0

通えば5秒台で回れるようにはなるかと思います。

ちなみに動画はベストラップ出した周のホームストレートで気づいてボタン押しました。

 

youtu.be

 

1時にはレースまで終わってしまったので気分よく温泉行きます。

早風呂なのを忘れて、、、

20分で出てきました。

 

表彰式途中できれいな夕立です。

 

翌週6秒台出すつもり満々で明智行きましたが

頑張って7.4

なんででしょうね。

近スポ走って気づきましたが明智流れるように走るのが難しいです。

近スポのが好きかも。。。

 

どうにか明智6.5くらいで回れるように頑張ります。