とある"元"大学生のバリバリ伝説

2022に大学卒業!!!

近況報告。

ゴールデンウィーク意気揚々と帰省してグロムでベストタイムでらず落ち込んでいる私です。

 

拠点が移動しており年度末からバタバタしておりました。

今は横浜におります。

今年は桶川メインかな?と考えていましたが全く身の回りが整わずまだレースにすらでていません。

f:id:gunboy03:20240507221829j:image

それでも桶川ショート2回、富士カートコース一回と走ってはいました。

 

そこそこなタイムまでまとめたいと思っていましたが、桶川ショートで2.4富士で2.6?とかのレベルです。

自分としては非常に残念でやっぱり汎用性のない引き出しのなさが目立ちます。

f:id:gunboy03:20240507221846j:image

まだまだと思うところは桶川だとショート1コーナーの飛び込みから開けるまで、最終コーナーです。

他がいいかと言われると多分違うでしょうかこの二つが明らかに自分で分かるほどまとまらない。

バイクをうまく曲げられないグリップさせられずいつまでも開けられませんでした。

富士はS字が自分的にうまくいきません。

曲げるのに必死でベストなラインより大回りしている感覚がひどくストレートが微妙な感じ。

しかしどちらかといえば富士は楽しく走れました。

コース幅が広くずっとアスファルト?コンクリ?なので怖くなくいろいろできた気がします。

f:id:gunboy03:20240507221905j:image

そしてゴールデンウィークはhsrドリームコースでグロムに乗っていました。

2フラがベストでしたがたぶんギリ2秒入ったくらいしかいけずで。。。

なんなら午前中は乗り方わからずずっとわちゃわちゃ。

しょぼさに嘆きました。

 

第二戦の明智はst125参戦予定です。

ボコボコにされにいきます。

6月は予定上いそがしく、頭の榛名ノブアツ杯、友達を引き摺り込む桶川れんたい、桶川インポートミニに出ようと思っています。

まだまだしかないですが今年もやっとレースが始まり、頑張っていきたいと思います。

 

ざっとな近況報告でした。

今年もよろしくお願いします。

f:id:gunboy03:20240507221925j:image