とある"元"大学生のバリバリ伝説

2022に大学卒業!!!

グロムが素晴らしい

社会人になって早二週間

 

仕事が忙しいというよりもお金のことに日々頭を悩ませられ、、、

保険?持ち株??資産運用???

 

難しすぎてわけわからんけど日々少しずつ情報を仕入れて、株やるくらいならブログでも書いとくかと。(笑)

 

備忘録的になるがHSR九州のグロムカップに市販車からHRC使用にして何回かスプリントも出た。

最終レースに出た時に最後確認したら新車から40,000 km走ってたグロム君

 

 

燃調はチーム監督にもろうてましたがとにかく金がなくてエンジンをリフレッシュできず結局一度も開けることなく終わってしまって。

 

でも最後の新春感謝デーの時に75kgの自分をドリームで2秒フラットまで連れて行ってくれた👍

 

そう、グロムはいいぞって話。

 

こけても壊れないしエンジンが距離走っててもそこそこのタイムを出してくれる。

 

レースしてみたい人はぜひグロムを。

ランニングコスト?すごくいいと思う。

 

 

サイレンサー半分にしたのも懐かしい。

 

周りの助けがなかったらここまでできてないけども、nsrminiの話とか聞くとグロム安上がりなんやなあと。

HSRのグロムカップ出てる人たちすごく優しいので気になったらHSR九州ドリームコースに足を運ぶのおススメします。

 

グロムを公道用にカスタムするのもいいけどせっかくグロムなら膝擦ってみないと(笑)

 

ジムカーナも結構優秀見たいやし、オフロード用の専用ブロックタイヤもある。

もちろん燃費いいので通学通勤にも最適。

もう言うことなし。

購入するバイクで迷うなら グロムしか グロムしか~ 勝~たん~

友人が教えてくれたなんとか48のなんとか。