とある"元"大学生のバリバリ伝説

2022に大学卒業!!!

毎日夕方から暇、

バラの香りとワインの代わりに田舎の香りとウィスキーで一人晩酌しながらブログでも書こうかなと

 

そもそもブログみる人なんて今時いないだろうしほぼ日記みたいになりそうで不安が募る。

 

 

一人のんびり暮らしたいなと思いつつ人様からお金もらえるような技術もなく、漢字すらかけなっていく今日この頃

 

小学生の時に夢を抱いた社会人にはなれていないし仕事終わりに株やるような意識高い系でもないけどなんとなく過ごす日々も悪くない。

 

スマホ依存症脱却したいと思い最近はワイスピ観たり、ささやんRガレージさんのグロムカップ速報見てみたり。

 

一度はポート加工とかやってみたいのでレッツ2あたりでも仕入れてみようと考えてみたり。

いじって改造してやっぱりノーマルがよかったねをやりたいお年頃

そもそも公道で使うので速くなったか否かなんてわからんやろうけどまあ別にいいんです。

やってみたいだけなので

 

2st全盛期がうらやましいと思うことも少なくなかったけどそれよりも今のがいいこともたくさんある。

ネットの普及でsstなんかが簡単に安く手に入るようになったこととかね。

昔を知らんけど(笑)

いろんな情報がネットで簡単に手に入るから便利だけど真偽を見極めるのも必要で、、、

とりあえずこんなブログ見てる人はネットサーフィン下手くそで間違いないと(笑)

 

夏前には原付かえるといいなあ