とある"元"大学生のバリバリ伝説

2022に大学卒業!!!

意地のBT39ssで6秒アタック

五億年ぶりの更新です。

本日酔っぱらって受け狙った某動画のタイトルをいわれて恥ずかしい一日でした。

テレビに出る人とかネットに自己発信できる人ってたぶんなんかおかしいですよね。

 

バイクのことよりも、まず何も言えない世の中について言及したい。

たまたま魔改造の夜にの過去作品を調べてたら年数重ねるたびにコンプラを意識したよなお題になっていってて。

昔の方が良かったじゃないけども笑

テレビ全体的にそうですが。

最近一番驚いたのは某県・某市長がスピーチとスOOOは短いほうが良い

というのをスピーチの掴みで言ったそうですがその発言に対して謝罪を発表したことです。

よくあるネタをいっただけでたたかれる世の中。

発言にはびくびくしながら生きていかないといけませんね。

 

 

9月のレースは諸事情で出れませんでしたが更新してない間もぼちぼち走行はしてました。

が、更新していないということは全然ダメでした。

じゃあ今日更新しているのはそこそこよかったからで。

 

気温が大分低くなりbt39ssが生きてくる季節になりました。

6秒は出ないものの夏場は使い物にならなかったエッジの立ったリアで7秒前半が出るようになりました。

f:id:gunboy03:20231015112125j:image

f:id:gunboy03:20231015112132j:image

ちなみにさすがにフロントも終わりが近く。

f:id:gunboy03:20231015112139j:image

気温が大事な気がします。

フロントは冷間1.65のままでリアを上げて1.80にしましたがいい感じでした。

 

そして明智で話題のドロガーがずれるについてです。

ひどいときは0.5くらいずれるなんて聞いてました。

そして朝一に7.2まで出て6秒行けるかなと思ったのでポンダーもつけました。

結果としてはほとんど変わらず。

 

まあ誤差の範囲かなと思います。

取り付け場所はよく悪いと指摘される場所なんですが逆にちょうどいいのかもしれません。

知らんけど。