とある"元"大学生のバリバリ伝説

2022に大学卒業!!!

gsx-r125 明智シリーズ第3戦 N125 またも勝てず、、、

レース前の金曜に会社の飲み会で贈る言葉を上司と熱唱してきた私です。

明智公式の動画をみて気分が上がり、N125仲間からブログをあおられで変な時間、曜日にブログを更新します。(笑)

 

 

今回の明智シリーズなかなか難しいレースでした。

コロコロ変わる天候に空気圧を悩まされ、、、

結局賭けに出たところ失敗に終わりましたが(笑)

レインタイヤ禁止のクラス良いですよ?

ほかのクラスは直前までタイヤをつけずに天候みて練習・予選・決勝ごとにタイヤ交換なんてざらでした。

そうなると予備のホイールほしくなりますね

 

 

N125では

公式練習:ヘビーウェット

公式予選:11コーナー以外もはやドライ

決勝:レイン

といった感じでした。

 

決勝で賭けに出た空気圧というのは決勝直前の気温で

冷感F:1.85 R:2.05です。

公式練習の段階もこの空気圧で行けるんじゃね?と思ってやったんですが主にフロントが失敗でした。

 

ウォームアップラップの1周目に最終コーナーでシフトアップ時にフロントがきえて、、、

3位に上がった後の5コーナー後にフロントが消えて( ノД`)シクシク…

明智公式の動画がわかりやすいかもです。

リアはもともといませんので気分は魚のようでした。

 

もっとタイム上げられる予定だったんですが思うようにいかずまたも3位

レースは難しいですね

特にスタート(笑)

今回はフライングしてません👍

 

そしてN125恒例のホーンもばっちり決めてきました!

やっぱりレースは面白いです。

次(9月)まで待てないので近スポ出ようか検討中でございます。

 

良かったらオンボードもどうぞ!

youtu.be

面白いのは明智公式だと思いますが(笑)

doravideoも忘れずに!