とある"元"大学生のバリバリ伝説

2022に大学卒業!!!

退屈な日々

なんとなくブログ見返してたら4月に原付買いたいなあてゆってるのみて、通勤用にバーディー買いました。


f:id:gunboy03:20220830224316j:image

50なんて分け方邪魔としかおもってなかったけど二キロの裏道にはすごく便利。

 

タカスサーキットで同期のあいつにまけたのがくやしくてついでにgsxr125も契約してきました。

トップクラスのレースはまだ人もお金もついてこないので人をあげるためにダイヤをかえてサーキットに練習へ行きます。

納車されるのはまだ数週間先ですが。

 

周りにバイク好きな人は多いけどいろんな好きがあるわけで趣味の合う人は意外といないもんだなあと。

 

チェッカーズ聞きながら酒飲んでhsrのドリームでタイム出ることをイメージするだけの毎日です。

 

バイクがきたら市販車からレース仕様にしていく詳細をまとめるつもりですよ。

素人なりにですが。

 

コンプリートマシンもあるけど市販車から作っていくのも1つの楽しみかななんて。