とある"元"大学生のバリバリ伝説

2022に大学卒業!!!

gsx-r125 レース仕様化続き チェーンガードとかキャンセラーの試行錯誤とか

そんなわけでgsx-r125 レース仕様に向けての続き。

 

とりあえずチェーンガードつけました。

 

 

スーパーナウ製を購入

特にこだわりはなく、ほんとはグロムみたいにスイングアームに溶接したかったのですが、溶接機がないのでボルトオン式で一番安いやつを選びました。

 

そして次にラジエターファンの撤去

すっかり忘れてました。

写真撮ってなかったんですが。ラジエターの上下の固定ボルト取ればすんなり取れました。

冬が近いのでサーモスタットはそのままで

 

次はサイドスタンドスイッチの撤去

22モデルから配線が三本になってて予定と違う、、、

ウェストパワーとかのキャンセラーは使えない。

サービスマニュアルがまだ来ないのでどうにか調べてキャンセルする予定です。

 

 

ちなみにウェストパワー製のキャンセラーキットは22モデルだと使えないのがあるらしく要注意です。

節約で自分で作ろうと思ってただけなんですが結果オーライ

 

そして問題のevapシステムと二次エアシステム

カプラーが通常と違うので素人には調べるのが難しい。

時間かけて見つかればラッキーくらいで行きます。

 

 

 

そんな感じの休日でした。