とある"元"大学生のバリバリ伝説

2022に大学卒業!!!

gsx-r125 伸び悩む明智

なぜか気づけば一か月とか経っていることが不思議でならないブログですが、

最近二回練習に行ってきました。

 

 

一回目はリアにq-liteを試すため

そんなに悪くないと聞いてたので試してみたいとずっと考えてたんですがやっとできました。

 

 

私には難しいタイヤでした(笑)

すごくダンロップ感を感じるタイヤで、ずるずる滑るかといわれるとそうでもないけど、、、

午前中に2本走って48.2どまり

フラストレーションがたまり午後の1本はbtに付け替えました。

 

 

 

後は外径が変わるのが割と気になりました。個人的に

ファイナルがショートになるので吹けて乗れてる感じの割にはタイム出ず。みたいな

これは慣れれば問題ないと思います。

一方でリアが下がるのが結構嫌でした。

全く気にならない人もいるでしょうし、そこで合わせられない私がまだまだなんですがフロントがすごく遠い感じがしたんですよね。

突き詰めればいけるかもという感じのq-liteでした

 

 

2回目はフォークのカラーを短くするため。

とりあえず5mm行ってみました

もともと突き出し1.7だったのを面に戻して。

あまり変化を感じなかったので大体狙い通りといった気がします。

少し切りすぎた感もありますが。

これは悪くなく47.2でベスト近くでましたよ

膝出しすぎの5コーナーで草かってました。

 

 

 

そういえばのGWエブリイにスピーカーつけてきました。

某所にスピーカーついてないんですよねぇ。

と押しかけ。

男のタイラップ

批判もあるでしょうが、これは自分の車で

目的は音が出ること。きれいにつけることではないと。

目的と手段を間違えてはいけません。

決してめんどくさかったとかではないです。